ここから本文です

DIGNO T 302KCで風呂の湯に落としてもだいじょうぶでしょうか?

kaz********さん

2015/11/2320:31:18

DIGNO T 302KCで風呂の湯に落としてもだいじょうぶでしょうか?

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2015/11/2410:26:23

温水には対応していないのですぐに取り出すようにしてください。

内部の結露や水に濡れたあとの取り扱いは取扱説明書にそって処理する必要があります。

質問した人からのコメント

2015/11/24 17:19:35

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2015/11/2321:54:46

熱湯風呂(例えば100℃とか)などの異常なお風呂はダメですが、常識的な人間が入ってくつろげるお風呂なら、適切に扱っている限り水没しても平気ですよ。お風呂内で問題なく使えます。