ここから本文です

皆様はじめまして、最近使ってるPCの調子が悪く下の画像のような ブルースクリ...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2323:29:30

皆様はじめまして、最近使ってるPCの調子が悪く下の画像のような
ブルースクリーンが起きてしまいました。

PCの復元や、回復をしてみたのですが改善出来ませんでした
このたびは皆様の知恵を貸していただきたいのでどうかお願いいたします。
画像が見づらかったり何か他にありましたら教えてもらえると幸いです。

ブルースクリーン,復元,知恵,リカバリ,回復,たび,リカバリーディスク

閲覧数:
2,496
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2323:34:40

上から3行目のエラー名と下の方のSTOP: 以降の数字はなんと表記されていますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/11/2323:55:08

    返信ありがとうございます。

    stop: 0x00000019 (0x0000000000000020,0xFFFFFA800D4AAEF0,0xFFFFFA800D4AAF70,0x000000000C080007)

    でよろしかったでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/24 19:33:50

ありがとうございました!
そうですね買ってからは5年以上は経ってると思いますので
交換を考えてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2015/11/2404:13:34

作製しているであろうシステム修復用のディスクを使ってPCを起動すれば、自動的に修復が始まります。正常に修復できたとする記述が出なければ、HDDを正常な物に換装して、リカバリーデスクを使ってのリカバリーになります。