ここから本文です

BNLS注射について。実際にやったことがある人、詳しい人、ぜひ教えてください>_< ...

res********さん

2015/11/2401:02:31

BNLS注射について。実際にやったことがある人、詳しい人、ぜひ教えてください>_<

高校生です。中学生ぐらいの時から丸顔がコンプレックスでした。体は普通より痩せている方だと思いま

す。なのに顔のせいで少しぽっちゃり見えてしまうのが本当に嫌です。

小顔矯正にかよったり自分でリンパマッサージを毎晩やっても変化はほとんどなく、全身から痩せようとダイエットをしても顔だけ変化がありません。

そしていろいろ調べてみたらBNLS注射というものを見つけました。その他にもにたような顔に注射を打つだけで脂肪を融解し、安全に痩せることのできる治療法が紹介されていました。(名前は違うけど一緒なのかな?)

確実に顔の脂肪を減らすことのできる治療法が知りたいです。

1.実際に治療(BNLS注射)を受けたことがある方は、満足する効果を実感することができましたか?

2.その他に効果が出やすい治療はありますか?

3.どこのクリニックが安全で、信頼できますか?(全国どこでも大丈夫です)

私は高校生なのでバイトでお金を貯めています。忙しい中必死に集めたお金なので絶対無駄にしたくないです。

安くなくてもいい(できれば安いほうがいいけど( ꒪⌓꒪))ので、信頼できて効果のあるクリニック、治療を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orn********さん

2015/11/2813:47:49

こんにちは。

脂肪溶解注射・BNLSともに経験したことがあるものです。

小顔矯正や、リンパマッサージでも取れない脂肪に効果ありますよ。

1.効果は実感できました。
汗や尿などの水分といっしょに脂肪が外に出ていくのでゆるやかな変化ですが
受けた分の効果は結果として見えたので満足しています。

※脂肪溶解注射(メソセラピー)とBNLSは使用するお薬が違います。
BNLSのほうが即効性があるので効果的だと感じました。
あとは、BNLSの方が注射をした後の腫れや痛みがほとんど気にならないです。
早い人だと3日くらいで効果を感じるようです。
私も1週間位であごの辺りがすこしほっそりしたかな、と感じられました。

2.手軽に受けられるものでは、脂肪溶解注射・BNLSが一番良いと思います。
エラが張っている(奥歯を噛みしめると筋肉が動く)人は、
ボトックス注射で小顔にする方法もありますよ!

3.私は、城本クリニックで治療を受けました。
他の治療でもお世話になっていて、信頼できるクリニックさんです。
質問者様のお近くの地域にあるか分かりませんが、
色々な場所にあり、全国的に評価が高いようです。
通える範囲であればおすすめです。

無料カウンセリングがあるので、まずはいろいろ質問をしてみて
受けるかどうか決めたら良いと思います。

少しでも参考になれば嬉しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2015/11/2521:43:51

ご質問についてですが、

1.実際に治療(BNLS注射)を受けたことがある方は、満足する効果を実感することができましたか?

A.何度も注射をすれば実感できるレベルです。

2.その他に効果が出やすい治療はありますか?

A.脂肪吸引が一番確実で量が取れます。

あとは強力な脂肪溶解注射が良いと思います。

3.どこのクリニックが安全で、信頼できますか?(全国どこでも大丈夫です)

A.具体的なクリニック名に関しては知恵袋ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や研究内容を見て判断するのが宜しいかと思います。

失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる