肌の手入れについて質問です。

スキンケア91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

美容液は、その名の通り美しくなるためのもの…用途によって種類があります、美白なのか保湿なのかシワ対策系なのかなどなど メーカーなどは、たとえば○○の化粧水の使用感は良いけど美容液は△△のメーカーのほうが肌に合ってる、なんてこともあるので必ずしも同じところで揃えなくても大丈夫です