ここから本文です

アデランスで増毛すると費用はどの程度かかりますか?

toot_hbru_sh_verticalさん

2015/11/2411:52:30

アデランスで増毛すると費用はどの程度かかりますか?

頻繁にCMを打っているので気になっているのですが、費用がどこを調べても出てこないのでどの程度かかるか不安です。

こういう系のものって無料体験に行くと高価なものを勧められるというのが定説ですし、本気でやる気になってからでないと体験とかは怖くていけません。

だいたいのでいいのでわかる人おしえてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke_e_nlyz_9さん

2015/11/2414:10:24

以前アデランスを体験された方のブログをみたことがあります。
アデランスの費用、人工毛をつける増毛で40万~ぐらいのコースになりますよ。
HPでもあまり、金額を出さない商法なのだと思います。
人工毛は抜けてしまったらまたつけないといけないので、継続して費用が発生します。
40万円くらいと言われていますが、実際メンテナンス費用で結構支払うようになると思いますよ。

あからさま売りつけようとしてくるのは不快なものがありますよね。
そんなときは一言「今日は買いません。」って言った方が、お互いのためですよ。
言いにくいことではありますがきっぱり伝えれるように頑張って下さい!!

ちなみに、僕も前はアデランスではないところで、人工毛で増毛してましたが、半年前に自毛植毛をやりました。

自毛植毛は生着したら抜けてもまた普通に生えてくるし、術後のメンテが要らないところがいいです。
自毛植毛であれば、だいたいのクリニックが金額を公表しているので参考に見てみては?

僕はアイランドタワークリニックでやりましたが、50万ぐらいでした。一生のことを考えたら安い買い物だったと思ってます。
長い目でみたら人工毛より自毛がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/2412:06:59

聞く話じゃ、50万~80万、上はキリが無いのかと
思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。