ここから本文です

大学のAO入試で、倍率1倍や1.1倍のところで落ちる人ってどんな人ですか?? 普...

nak********さん

2015/11/2414:23:22

大学のAO入試で、倍率1倍や1.1倍のところで落ちる人ってどんな人ですか??

普通にしてれば落ちませんか?

閲覧数:
3,847
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2015/11/2417:09:44

なんの取柄もない人。
AOは他人より秀でた部分がなければ落とされますよ。指定校推薦とは違う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/2416:11:28

本試験の倍率がその数値であり、不適格な人はエントリーすらされません。
エントリーされたら、本試験は単なる儀式で、そこで落ちる人はよほどなのでしょう。