ここから本文です

炎神戦隊ゴーオンジャーの楼山早苗の事をどう思いますか?

har********さん

2015/11/2417:13:36

炎神戦隊ゴーオンジャーの楼山早苗の事をどう思いますか?

俺は人間として最低な奴だと思います。
小さい頃から理由もなく早輝に対して嫌がらせをやり、さらにはゴーオンジャーの男性陣を散々たぶらかしまくり、
最後はゴーオンジャーの基地のキャンピングカーのキンジロー号を売り飛ばしたのにも関わらず制裁を受けなかったのにはとても腹が立ちました。

正直コイツはちゃんと制裁を受けている
ウルトラマンメビウスのヒルカワや鳥人戦隊ジェットマンの一条総司令、仮面ライダードライブの仁良光秀よりもイラついた奴です。
こんな冷血極悪極まりない奴は死亡しようがレイプされようが憐れみなんて全く感じません。皆さんはどうですか?

ゴーオンジャー,キャンピングカー,炎神戦隊ゴーオンジャー,仁良光秀,ウルトラマンメビウス,早輝ちゃん,すくね

閲覧数:
1,313
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2015/11/2901:42:31

あれには私も
ムカつきましたね。


まあ、ああいう女は
天罰が下るように
なってますから。

ちなみに
給与は本人に渡すように 法律で決められて
ますから、


早輝ちゃんには
ちゃんと給与が支払われますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttk********さん

2015/11/2901:13:37

僕はゴーオンジャー自体はとても好きなのですが、あのエピソードだけは納得いかないですね。
作り手としてはギャグのつもりだったんでしょうが、さすがにあれは度が過ぎます。
しかも最終回では相も変わらずバイト代を勝手にすくねたりしてますしね。
制裁とまではいかなくとも、何か痛い目にあって反省するくらいはして欲しかったです。

maj********さん

2015/11/2723:24:34

そういえば、早輝のお姉さんの早苗が出てきた回に秘密基地のキャンピングカーが売られてしまいましたが、次の回にはちゃんとゴーオンジャーの手元に戻ってきてましたね。
どのようにしてキャンピングカー戻したのでしょうね。実に不思議ですね。