ここから本文です

初めて、この欄にて質問致します。

kurumi6397さん

2015/11/2417:36:18

初めて、この欄にて質問致します。

私は某大の研究員として人的科学の研究をロートルながらしておりますが、前もって言っておきますが、ふとこのページへと飛びましたので、ここからでも良いかと思考する楽観的な人物です。では、本題に移りますが「男女を問わず脇毛に関しての質疑」となります。私自身が、前記に関し研究をしたいとは思いますが、統計方・インタビュー方共に、現時代においては困難な状況(特に、対象者を女性とすれば)ここでは医学的専門用語等は使わず、一般的な質疑とさせて頂きます。大きく論題を述べますが、「なぜ、脇毛の脱毛に対しての必要性と科学的根拠に対して」です。人間の進化に対して、必要・不必要とされ進化論は展開されてきましたが、脇毛を剃ることに関しては問題なく感じますが、問題は「脇毛の永久脱毛に類する」ところです。例えばですがレーザーを使用しての脱毛は、単なる「皮膚火傷」です。
陰毛にに関しては、特に女性に関しては衛生面の観点からも理解出来ますが、脇毛に対しては、重大な問題点を探す方が逆論として難しいと思います。更に、昨今では男性の永久脱毛も流行りつつあると耳に致します。前記の件が、私の質問本文となりますが、誰かしらアドバイス(特に、女性・医療関係者)を、お願い致します。前記にて回答者を特定していると思われる方に対してはお詫び申し上げますが、質疑論とは、「ひらめき」だと私なりには思考致しますので、あらゆる分野のかたからの一行でも良いので、アドバイスを宜しく

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/11/2420:53:27

難しい文章でチンプンカンプンなのですが。。ワキ毛脱毛の必要性をお聞きになりたいのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sparejoouさん

2015/11/2417:42:04

巣たっぷ細胞はあるかもしれません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。