ここから本文です

仮面ライダー鎧武の戒斗は紘太の事を仲間だと思っていますか?

red********さん

2015/11/2418:45:27

仮面ライダー鎧武の戒斗は紘太の事を仲間だと思っていますか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

森井稜馬さん

2015/11/2519:13:12

口ではああいってるけど内心は思っるんじゃないかなーと考えています。
なぜなら、「強くなったな。葛葉。」って言ってたじゃないですか
それは、前から今まで戦ってきて成長したなっていう意味だと思うので、そう思います

質問した人からのコメント

2015/11/30 22:19:16

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/2520:32:14

敬意とある種の信頼は寄せていたと思いますが、仲間っていうのとはちょっと違うかな。
「強敵」と書いて「とも」と呼ぶ関係じゃないかと。