ここから本文です

パソコンで艦これをやろうと思ったのですがなんかこれが出てきてできませんどうや...

kag********さん

2015/11/2419:28:58

パソコンで艦これをやろうと思ったのですがなんかこれが出てきてできませんどうやったらできますかね?
パソコンはWindows vistaです

Windows Vista,パソコン,艦これ,メモリ,メモリ不足,スクリーンショット,アップデート以降

閲覧数:
121
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zui********さん

2015/11/2621:48:32

この程度のことで暴言吐いてる方がいらっしゃいますが、無視しましょう。
単純にメモリ不足だと思います。要はパソコンが古くて性能が低いってことです。

質問した人からのコメント

2015/11/28 17:19:43

ありがとうございます
pcの買い替え検討してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zeu********さん

2015/11/2513:12:05

メモリ不足

PCなんだからスクショはれよ
知能低いんか?

s_a********さん

2015/11/2419:54:09

艦これwikiの
「新米提督の手引き」から一部引用しますね

・ゲーム自体の挙動不具合に関するもの
・OSがVista/7の場合
2014/04/23のアップデート以降、艦これのゲームクライアントが使用するメモリ消費量が全体的に増加しています。
PCの搭載メモリが1GBの場合、この機会に増設の検討を推奨します。

だそうです。
メモリ不足…ということでしょう