ここから本文です

質問して7日たっても一つも回答がつかない場合はどうなるんですか? 取り消しにな...

x_m********さん

2015/11/2419:46:28

質問して7日たっても一つも回答がつかない場合はどうなるんですか?
取り消しになるのでしょうか?

その場合、例えばベストアンサーのお礼に知恵コインを50枚付けていたら、その50枚は戻ってくるんですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2015/11/2420:04:37

「自動再質問」を設定していたら雑カテ以外では再び7日間延長されます。
それでも回答がつかなければ取り消しになります。
回答があり放置すれば投票になります。

お礼コインは、投稿時に減り返ってくることはありません。

質問した人からのコメント

2015/11/25 07:17:20

二人とも同じでしたので、早く回答してくれたこちらの方をベストアンサーにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sarasjさん

2015/11/2423:08:52

あの、質問して7日間一つも回答が付かなかったらその質問は繰り返し自動的に投稿されます。しかしまた7日間一つもつかなかった場合は自動的に取り消されます。知恵コインは戻ってこないのです。