ここから本文です

ソフトバンクの請求のことで相談です。 去年の10月末にiPhone6+を契約して、いま...

sal********さん

2015/11/2422:40:02

ソフトバンクの請求のことで相談です。
去年の10月末にiPhone6+を契約して、いまもそのiPhone6+を使っています。
iPhoneの料金はきちんと毎月払っています。
なのに家に9月分が3未払いという

手紙が届き、料金が36000円でした。
mySoftBankも確認し、iPhoneの料金に払い漏れがないかも確認しました。
まず確認したところ9月分のiPhoneの請求が16500円ほどでした。
きちんと毎月料金を払ったことになっており、いまどういうことかわからない状況です。
契約した時に一緒にPocket WiFiも契約したのですか、そちらのほうは今年の5月に解約となっておりますとお店の方に言われて、料金も来月から分割で払うことになっており、そちらの方は関係ないと思います。
どういう状況なのでしょうか…。

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ome********さん

2015/11/2422:55:56

そのようなことは他人にはわかりませんよ。
質問者の勘違いかsoftbankのミスのどちらかということでしょ。
ちゃんとサポートへ電話して確認すればわかることです。
他人には、残高不足だったのではとかぐらいしかいえませんね。

しかし9月の請求が16500円ですか。
異常に高いですね。おそらく基本的には月額7,8千円だろうから約2倍。


salvare_1005さん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2015/11/2422:57:25

9月分が3未払い、って何だろ?
よくわからんが請求書もってソフトバンク行って聞いてきたら

ぶっちゃけおまいさんがどんな契約したのか
一切書いてないし他人がわかるわけが無い

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる