ここから本文です

IPOのインベスターズクラウドが当選ではありませんでしたが、補欠当選300株でし...

poi********さん

2015/11/2500:57:57

IPOのインベスターズクラウドが当選ではありませんでしたが、補欠当選300株でした。思っていたより多かったのですが、みなさんはどうでしたか?あまり人気がなかったのでしょうか?

補足皆様、情報ありがとうございました。

100ポイント以上、利用しても当選にならなかったということはIPO申込みの人気は、他のIPO並みにあったのかなと思いました。

繰り上げ当選したので明後日、初値売りしたいと思います。

ありがとうございました。

インベスターズクラウド,補欠当選300株,IPO,申し込み,人気,ポイント,割り当て

閲覧数:
1,497
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2015/11/2508:59:30

SBIが主幹事で枚数を持っているので、『全力』か『100株+143P』の申込みか迷った末、ポイント付けての申込みをしました。

結果、100株当選(たぶん、ポイントでの割当だと思う)←使用ポイントを見ればわかるように、約2年半ぶりの当選です。

そこそこ期待できるIPOのようだけど、ポイント143P使用で2年半ぶりのIPO当選。初値が、初日の9時30分に付いてしまったら正直泣けます(笑。

SBIが主幹事で枚数を持っているので、『全力』か『100株+143P』の申込みか迷った末、ポイント付けての申込みを...

  • 質問者

    poi********さん

    2015/11/2510:29:39

    おめでとうございます!
    わたしも繰り上げ当選したら初値売りしたいと思っています。
    143ポイント使用したなら25万以上、益が出てほしいところですね。
    画像も貼っていただき、ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/11/2510:40:39

116Pですが、外れました(-。-;

もうすぐですかね(^-^

kum********さん

2015/11/2508:01:36

10200株申し込みましたが落選でした!同じくSBI証券です(^-^)300株すごいね!