ここから本文です

男女の脳の構造の違いや、男女の考え方の違いについて学べる博物館等ありませんか...

tot********さん

2015/11/2503:48:43

男女の脳の構造の違いや、男女の考え方の違いについて学べる博物館等ありませんか?国立科学博物館でその様な展示はないでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2015/11/2523:47:17

国博に有ったような、おぼろな記憶です。NHK特集でその趣旨の番組をやっていました。オンデマンドで調べると視聴可能かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yosigamokamoさん

2015/12/300:19:28

科博には人類の進化に関する展示は有りますが
性差はないですね
骨格や筋肉、生殖器の違いを示す展示は医学関係の博物館であるかもしれませんが
考え方の違いというのは、定まった学説があるわけではないので
国内の博物館展示としては無いはずです
心理学を含め、文献を読んだ方が良いでしょう