ここから本文です

スーパーマリオメーカーでスピンジャンプが上手くできません。

よしなりさん

2015/11/2505:01:41

スーパーマリオメーカーでスピンジャンプが上手くできません。

何かコツはありますか?

閲覧数:
9,770
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gontaさん

2015/11/2508:59:07

スピンジャンプは、Rを押すだけなので、誰でも簡単にできますよ。

ただしマリオワールドと、マリオUのみでできるアクションなので

マリオ3でしようとしてもできませんので、ご注意を。


難しいのは、壁蹴りスピンでしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

じゅさん

2015/11/2620:04:56

Rを押せば簡単にできます‼︎

kt_********さん

2015/11/2508:13:00

上手いもなにもタイミング良くボタンを押すだけです

ジャンプスピンじゃないのでご注意を!!