ここから本文です

鼻くそが黒いです。

アバター

ID非公開さん

2015/11/2510:48:50

鼻くそが黒いです。

昨日引越してからなぜか鼻くそが黒くなってました。
もともと鼻の粘膜が弱いので血が混ざってるのかな?と思ってましたが、赤黒いとかそんなレベルじゃなくて、もう本当に真っ黒なんです。

なんかの病気かなーとか思いましたが、しっくりこなくて、よくわかんないです。

なぜなんでしょうか?汚いので写真は載せません

補足体に害はありますか?

閲覧数:
25,465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆあさん

2015/11/2511:48:20

看護師&救急救命士です。

鼻くそが黒くなるのは病気ではなく

埃や空気中のチリや塵を吸い込むと鼻くそは黒くなります。

鼻血が出ても鼻くそが黒くなる事はありません。

ご安心を!

  • ゆあさん

    2015/11/2511:54:06

    食べたら害になりますが

    つまみ出したなら何ら心配は要りません。

    埃などを逆に体内に入らないように
    鼻がキチンと技能している証しです。

  • その他の返信(1件)を表示

「鼻くそ 黒い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ラスカルさん

2015/11/2511:12:01

鼻くそが黒いのは埃のせいです
引っ越しだからしょうがありません