ここから本文です

フォイヤーヴェルクのどこがチーターみたいな走りなのかよくわからないのですが新...

ich********さん

2015/11/2513:36:11

フォイヤーヴェルクのどこがチーターみたいな走りなのかよくわからないのですが新馬戦の印象どうでしたか?

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/11/2517:43:04

ラジオで聞いてて
え?なにが起きた?
っていう感じですね
正直期待し過ぎてたのかなって感じですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

桐生一馬さん

2015/11/2604:23:45

チーターなんて2、3ハロンも走れませんからね
フォイヤーヴェルクはスプリント路線に行くべきかも知れません

2015/11/2601:43:04

もう向こう正面で手応えなくなったましたね。
チーターも2000mも走らされるとあんな感じなるんでしょう(´・ω・`)