ここから本文です

しょう6です テレビを親にばれずに買えますか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/2515:18:01

しょう6です
テレビを親にばれずに買えますか?

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2015/11/2515:21:06

買うときばれなくても、家でテレビを見つけられたらばれるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2015/11/2523:39:33

http://item.rakuten.co.jp/wide02/73901/
1万以下

ラジオ付き ワンセグTV アンテナは付いている。

sil********さん

2015/11/2515:22:43

アンテナ線はどうするの?

wifiはどうするの?

unt********さん

2015/11/2515:20:25

無理でしょ!
1番小さいテレビならばれずに帰るでしょ!