ここから本文です

ロレックスのデイトジャスト2って良いですか?

low********さん

2015/11/2516:46:01

ロレックスのデイトジャスト2って良いですか?

閲覧数:
4,946
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2015/11/2518:27:26

悪い理由がありません、只今スポーツモデル全盛期ですから人気は無いですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2015/11/2916:16:35

いいと思う…
ただ適正な体格は身長180cm以上腕太めの人だけ どうしてもなら 暗色の文字盤にフルーテッドなら小さく締まる。
オイスターディトやデイトジャストは ケースサイズや文字盤はいろいろあるからじっくりさがせばいいとおもう。

ryo********さん

2015/11/2715:44:49

付けてみましたが結局しっくりこなくて通常のデイトジャストにしました。
大きけりゃ良いってもんじゃないなと感じました。
通常の方のが個人的にはスッキリでカッコいいと思います。

pik********さん

2015/11/2714:53:51

良いんでしょうけど デカイよー 変にドヤ感があるのも事実でしょうね

sut********さん

2015/11/2610:09:24

試着したことがありますが、41ミリという数字以上に大きく感じます。
従来のデイトジャストとはもはや別物。
そう感じる人は多いらしく、売れ筋は36ミリの方らしいです。
良い時計ですが、人気はありません。