ここから本文です

洋楽のおすすめクリスマスソングを教えてください

foo********さん

2015/11/2522:52:59

洋楽のおすすめクリスマスソングを教えてください

閲覧数:
312
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/11/2802:55:02

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

art********さん

2015/11/3019:54:04

お気に入り
Mariah Carey - Oh Santa
https://www.youtube.com/watch?v=xGvBWQysR0s
ロックでかっこよく
Aly & AJ - Jingle Bell Rock
https://www.youtube.com/watch?v=k82NHzR8g4k
素敵です
Pentatonix - PTXMAS - "Carol of the bells"
https://www.youtube.com/watch?v=_vvkNWs7sQw
他にも
Pentatonix - Winter wonderland, Don't Worry Be Happy ft.Tori Kelly
www.youtube.com/watch?v=L1nQpoAvTSg

クウキさん

2015/11/3019:38:50

・WHAM!/LAST CHRISTMAS

・Paul McCartney/Wonderful Christmastime

lai********さん

2015/11/2819:17:29

私はこれがお気に入りです!
Justin Bieber
http://youtu.be/fGFNmEOntFA

at_paleysさん

2015/11/2722:09:23

北欧のアーティストによるクリスマス・ソングです。

Tiger Baby - This Christmas
https://www.youtube.com/watch?v=neDvrPyD144
The Raveonettes - Come On Santa
https://www.youtube.com/watch?v=nvsZFO2j_dY
The Margarets - Christmas in a Northern Town
https://www.youtube.com/watch?v=d1h1ibjGv-E
The Deer Tracks - Christmas Fire
https://www.youtube.com/watch?v=4VFxzyAGTec
Sofia Talvik - Snowy White River
http://music.sofiatalvik.com/track/snowy-white-river