ここから本文です

洋楽のおすすめクリスマスソングを教えてください

foo********さん

2015/11/2522:52:59

洋楽のおすすめクリスマスソングを教えてください

閲覧数:
312
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/11/2802:55:02

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Dirty Harryさん

2015/11/2522:54:43

Bad ReligionのアルバムChristmas Songsに収録されている曲です。

kuromaruさん

2015/11/2522:54:56

メインタイトルは忘れてしまいましたがサブタイトルはwar is over。ジョンレノン。真っ先に思い浮かびました。

2015/11/2523:00:50

こんばんは!

ロックな感じで^_^
Elton John - Step Into Christmas
https://www.youtube.com/watch?v=xjgsnbhV4M8

aya********さん

2015/11/2523:31:17

自分は何と言っても
ブライアン・アダムズの
「クリスマスタイム」
ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=dTBz1AfsV2Q

浪人している時ラジオから流れてきたこの歌に、
「大学入ったら、彼女とこの曲聴くぞ!」
と希望を募らせたものですが、結局そういう事態は大学時代ありませんでした。

そんな切ない思いも、このメロディを聞くと何となく癒されますね。

skystar-dogさん

2015/11/2523:33:28

Last Christmas - Wham!
https://youtu.be/E8gmARGvPlI

Thank God It's Christmas - Queen
https://youtu.be/5r8bZCXdVNA

Wonderful Christmastime - Paul McCartney
https://youtu.be/V9BZDpni56Y