ここから本文です

今、Twitterで話題になってるらしいタグです。 「#もし車4台持てるなら何を乗る」...

kur********さん

2015/11/2601:17:48

今、Twitterで話題になってるらしいタグです。
「#もし車4台持てるなら何を乗る」
皆さんなら何を選びますか!?

https://twitter.com/hashtag/%E3%82%82%E3%81%97%E8%BB%8A4%E5%8F%B0%E...

閲覧数:
218
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2608:25:42

80スープラ
R34GTR
新型シビックタイプR
先代NSX

でしょうか?
5台可ならポルシェ911ですね。

一応国産駆動方式全網羅で。(笑)
乗れそうなRRは国産にはありませんからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みつしさん

編集あり2015/11/2616:54:54

日産自動車
R35 GT-R NISMO
エルグランド NISMO
ノート NISMO
エクストレイル HYBRID

2015/11/2616:23:25

ポルシェ911
スバルインプレッサ
ジャガーXE
ランボルギーニLP700
ですかね

old********さん

2015/11/2608:17:03

今でさえ
セダン、軽トラ、嫁の軽ワゴン、農耕トラクタ、お婆さんの軽自動車と5台もち。

矢澤にこさん

2015/11/2603:42:38

俺だったら

フェラーリ F50
パガーニ ゾンダ
マセラティ MC12
ランボルギーニ トロフェオ
ですね!

俺だったら

フェラーリ F50
パガーニ ゾンダ
マセラティ MC12
ランボルギーニ トロフェオ
ですね!

2015/11/2601:26:44

オイ車(日本重戦車)

Ⅳ号戦車(ドイツ中戦車)
IS-7(ソ連重戦車)

センチュリオン(イギリス中戦車)


です。