ここから本文です

ドレスシューズについて、ご意見お願いします。 シルエットが綺麗な、少しスリ...

ich********さん

2008/3/1123:35:37

ドレスシューズについて、ご意見お願いします。

シルエットが綺麗な、少しスリムめなジーンズに合うドレスシューズでオススメはありませんか?
ちなみに、ジーンズは黒で、ドレスシャツに黒いテーラードジャケットというスタイルで、モード系のファッションです。
形状や具体的なブランドを教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,065
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rm_********さん

2008/3/1200:00:06

形状はロングノ-ズ気味。控えめでプレ-ンな方が良いでしょう。また、エナメルのようにツヤがあったり切り替えがあるものも旬。
ヨウジヤマモト、コムデギャルソン、ディオ-ルオム、マルタンマルジェラ、ランバンあたりにいいのがあるんじゃないかな。

質問した人からのコメント

2008/3/13 21:06:21

驚く 回答して下さったみなさん、ありがとうございました。
大変参考になりました。
それにしても、靴選びって難しいですよね。
それでは、また何かありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2008/3/1200:47:50

サイドゴアブーツなんてどうでしょう?良いと思いました。
また、スエードのチャッカーブーツもお洒落に見えると思いますよ。

みーぽんさん

2008/3/1123:44:25

チャッカブーツなんかはいかがでしょう?アイテムとしてはトラディショナルなアイテムですが、十分イケると思います。ちなみに私はREGALのカーフのチャッカブーツを愛用してます。