ここから本文です

パチンコ屋で、たまたま女の子の隣に座ったのですが、遊技中、その女の子に滅茶滅...

ak5********さん

2015/11/2618:03:13

パチンコ屋で、たまたま女の子の隣に座ったのですが、遊技中、その女の子に滅茶滅茶見られてる感じがしました

後ろや周りの台を見る流れから、横顔をチラチラ見られている感じがしたので、私

もパッと見たら目を反らしてました

それが何度かありました

また異常に髪をかきあげたり、仕草に落ちつきがなくなってました

これって、異性として意識されてた可能性が高いでしょうか?

可愛い感じの女の子だったので、少し気になります

補足いまのところ、50%50%位ですね

VST50%を引くのは、得意な方なので

また会ったら、隣が空いていたら座ってみたいと思います

いい臭いがするので、遊技中ヤバかったです

閲覧数:
105,969
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2015/11/2709:37:08

男女も同じですが

一目で気になる(好感)存在は「見た目」です

あなたは異性から一目でモテルタイプですか

であるなら別ですが
そうでなければパチンコの言葉にあるでしょう
「気のせいか・・・」ですね

相手はチラチラ見るから気にしただけかもね
残念・・・

  • dor********さん

    2015/11/2717:23:53

    >いい臭いがするので、遊技中ヤバかったです

    解からぬもありませんが
    ストーカーにならぬ様に注意ですね(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gup********さん

2015/11/2709:27:37

何故あなたから声をかけなかったの?もったいない…無料で食べることが出来たかもしれないよ!次いたら声かけしてみたら?

t_a********さん

2015/11/2708:17:00

そんな状況になったことないから何とも言えませんが…

うん、気のせい、だと思うよ(笑)

てか、昔の知り合いだったんじゃないの?(笑)

yuu********さん

2015/11/2708:14:58

隣が可愛い娘だろうと婆さんだろうと関係なし。1球〇入魂~パチ屋に行ったらパチに集中しましょう。

yos********さん

2015/11/2700:53:58

対人恐怖症ならばパーソナルスペースが狭いパチンコ屋の隣りなら、嫌悪感を示す髪を触る行為も解る気がするが

gol********さん

2015/11/2700:23:28

初心者の女の子だったらキョロキョロするのも分かるね。
何しろどうやって打ったら良いのかも分からず
演出がどうなっているのかもチンプンカンプン。

見よう見まねでやって本当は親切に教えて
欲しいのかもしれないが怖くて聞くことも出来ない。

だがしかし、しかしパチを打ったことも無い
若い女の子が彼氏もいずに1人でパチ屋に来ることは
99.9%ない・・・・・

まぁ彼氏が遠くで打っていたとか・・・
ズボンのチャックが開いていて教えようか悩んでいたとか・・・

昔、景品カウンターにかわいげな女の子がいて
3ヶ月もかかって口説き落として待ち合わせしたら
パチ屋の主任も一緒????
主任の女房かよ!(>_<)

で、誰か紹介してよ♪って言ったら
「じゃ可愛い子紹介してあげる」って
来たら・・・ぶすじゃん~
大体、女は自分より可愛い子は絶対人に紹介しない。

ということであまり大きな期待はしないように~
落ちが必ずある!!(^^ゞ