ここから本文です

海外で見たアニメについて 先日オーストラリアにいったのですが その際に見た...

hus********さん

2015/11/2622:08:42

海外で見たアニメについて

先日オーストラリアにいったのですが
その際に見たアニメのタイトルが気になります。
3つ4つありますがおねがいします。

①赤いリスと黄色いウサギとワシのキャラクターが出てくる3Dアニメ
私が見たのはワシがトウモロコシの宇宙人に寄生される?話でした


②カートゥーンみたいな絵柄で10人くらいの男女(坊主頭の女性、チアガールみたいな女性、オタクみたいな女性、黒人の太めの女性、メタルギアのオタコンみたいなハンバーガーのTシャツの男性)
アニメの途中で楽屋みたいなところでキャラクターにインタビューしているシーンもありました


③フィニアスとファーブみたいな絵柄で
モンスターと人間?の話でした
モンスターの子供の親が雌雄一体?で母親が上半身と父親が下半身のモンスターでした
そして目と牙が大量についた巨大な茶色いワニと戦ってました。

④タイガーストライプのペンギンとあと何か・・・(忘れた・・・確かコウモリかメガネザルがいたような)
ハムスターみたいなトドの群に頼まれて洞窟にドラゴン?退治に行く話です。
ドラゴンの正体はコブラがトリとコモドトカゲをあやつってました。

4つもありますが
教えてくださると助かります!

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2015/12/110:34:40

①は無口なうさぎで④はthe jungle bunchですかね?

  • 質問者

    hus********さん

    2015/12/117:07:30

    ④はあってます!
    ➀は違いました・・・。
    記憶では3Dアニメだったので・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2015/11/2702:02:20

②は、TotalDramaかな?