タップル誕生という出会い系アプリにTinder(ティンダー)から最近乗り換えました。

スマートフォン6,131閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

40歳以上の人ってほとんど見たことないような気がする。そういう風にサービスの方でセグメントしているのかもしれないけど、見た記憶はないかな。ちょっと老け顔の人とかはいるけどw タップル誕生って「恋活アプリ」としてやってるから40歳ぐらいのマジで恋愛するか、って人にとっては物足りないんじゃないかな? なんか軽い感じするよね。決して結婚を目的としたサービスじゃないと思うし。まぁこれで結婚する人もいるかもしれないけど、それはあくまで延長線上であって結婚を目的として使うアプリじゃないと思うし。 軽いノリの方が女の子も始めやすいし、男からしてもそっちの方が重くないしってことを考えると20代とかアラサーぐらいの若い人向けサービスなんじゃないかな。

0

私は友達に「一人じゃ怖いから一緒にやろうよ」って言われて始めました。 私もおそらくトピ主さんと年齢が近いと思いますけど、やり始めたのは大学生のときでした(といっても去年だけど)。 私の周りでは結構知ってる人多かったし言わないけどやってる子もいるんじゃないかなって私は思っているので20代や大学生は多いんじゃないでしょうか。 あ、前にタップル誕生で会った男の人が結構いろんな人と会ってる人で(その人は28歳っていってました)、年齢関係なく話が合う人はどんどん会ってるって言ってました。その時に私もどんな人がやってるのか気になって聞いたら社会人なってすぐぐらいの子とかアラサー、30代が多いって言ってましたよ。