ここから本文です

宝塚退団後に、がっかりさせられたタカラジェンヌっていますか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/2720:23:37

宝塚退団後に、がっかりさせられたタカラジェンヌっていますか?

個人的に大和さんです。
最近のセレブ生活はどうしたんだろうと
何か勘違いしているのが残念です。
すべてファンからのプレゼントだと思うと・・・。

閲覧数:
40,853
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2015/11/2816:43:38

涼風真世さんと姿月あさとさんかなぁ。
どつちも歌が上手くて、役と本人とのギャップがあっておもしろい人だったんだですよね~。
平成ベルばらの頃から、飛行機+宿泊費+チケットとお金かけて年に数回宝塚に通ったりしました。当然、良い席欲しくてヅカ友欲しくてファンクラブに入ってみたり、グッズ買いまくりくらいの大好きだったのに、結婚した時はやや残念な気持ちもあったけど幸せを願いつつ応援して来たんですよ。でも、あるときのファンイベントでのふくれっつらにビックリして、そのあと聞いた不倫の噂でがっかりでした。

人気商売なんだから、徹底的に隠してほしかったですね。夢は壊してほしくないのに、でも人間なんで仕方ないけど、やっぱり嫌でしたね。
ファンクラブはやめたけど、テレビに出たら観てますよ。やっぱり好きですからね。

それにしても、紫吹さんも大和さんも世間の人とズレまくりですね、あれじゃファンもがっかりしますよ。金遣いの荒いわがままなお嬢様で、世間知らずのバカ丸出しみたいで、これじゃただのイタイ人です。あんなトップさん見るのは嫌ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/28 21:09:08

皆様どうも有難うございます。
まだ遼河はるひのほうが堅実に進んでいて
羨ましくかんじます・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2015/11/2808:45:35

ガッカリした人の中の一人に大和悠河さんもいますが。
宝塚時代の歌が下手になっていることです。男役をしていたときと退団後では音域が変わっていて宝塚時代の声が出せなくガッカリしましたね!

2015/11/2721:07:17

ファンが馬鹿
本人はたぶんファンの期待に応えているつもりなんだろうなあ