ここから本文です

キーボードで波の記号を書き込みたい時、何処を押せば出来ますか?ウィンドウズで...

sai********さん

2008/3/1211:10:46

キーボードで波の記号を書き込みたい時、何処を押せば出来ますか?ウィンドウズです。

閲覧数:
324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2008/3/1211:12:32

から(KARA) →変換→ ~ となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2008/3/1211:14:03

「から」変換

シフト押しながらひらがなの「へ」のキー

そのwindowが 95なのかXPなのかVistaなのか書いてないのでわかりませんが
昔のキーボードだと「わ」のキーに~が書かれていますがそれでも2つ右の「へ」のキーででます。

rak********さん

2008/3/1211:12:49

~これですか?
shiftキー押しながら「へ」が書いてあるキーを押せばでます。