トキオインカラミトリートメントについて 美容院で約5000円程度の トキオインカラミトリートメントを受けるか悩んでるのですが 1度で極上の髪質変化!と書いてあるのですが 1回だけだとし

ヘアケア94,434閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

7人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

27

27人がナイス!しています

その他の回答(1件)

18

どんなトリートメントも自然に取れていきます…良く持って10日ぐらいじゃないですか?? トキオだと多分ポリイオンコンプレックスを髪表面に作って持続力を持たせる処方かと思いますが、多少マシな程度です。 シャンプーする度に質感は低下します。 サロン帰りのコンディションを持続させるのに重要なのはホームケアです。 なので、店で高いトリートメントをするなら、サロン用のシャンプートリートメントを毎日使用したほうが効果的です。 多分セットで5000円もしないはずです。

18人がナイス!しています