ここから本文です

西岡剛選手にニックネームを付けるとしたら、何がいいと思いますか? ※こちらは...

プロフィール画像

Yahoo!スタッフ

y*c*ieb**uro_to**shu*s*a*fさん

2008/3/1211:18:26

西岡剛選手にニックネームを付けるとしたら、何がいいと思いますか?

※こちらはYahoo! JAPAN週刊特集スタッフからの質問です。

補足イケメンと呼ばれるスポーツ選手たちのインタビュー&ストーリーを紹介している
週刊特集Vol.53「スポーツ選手はやっぱりカッコいい!」は下記でご覧いただけます。
http://weekly.yahoo.co.jp/53/

西岡剛選手のインタビューも、ぜひご覧ください!
http://weekly.yahoo.co.jp/53/interview/nishioka/index.html

閲覧数:
2,085
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fs7********さん

編集あり2008/3/1211:36:44

ニシツヨ
つよしっていっぱいいるので、登録名をTSUYOSHIにしてもいまいち馴染まない

千葉の亀ちゃん(亀梨和也にちょっと似てるので)

質問した人からのコメント

2008/3/18 17:41:50

感謝 みなさま、貴重なご意見ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mro********さん

2008/3/1714:04:14

つよぽん
ミクシィとかでもこんな風に呼ばれていますし

sum********さん

2008/3/1623:42:03

つ~くん★
我が家での呼び名ですっ!

hei********さん

2008/3/1419:51:23

『ツヨ』
私の息子も、剛で『ツヨ』と呼んでます。
昨年、ヤフ-ド-ムに野球観戦に行ったときも、「ツヨ~!!」と
応援してきました。(*^_^*)

nor********さん

2008/3/1418:50:49

自分も普通に「ツヨシ」でイイと思います。

友達であるソフトバンクの川﨑選手の「ムネリン」のような

可愛らしいニックネームが似合うとも思えないので(笑)

sat********さん

2008/3/1416:01:01

『ツヨピ』はどうですか?

クールな表情の中にもあどけない笑顔がカワイイですよね~☆