ここから本文です

Twitterでわかりみが深い

アバター

ID非公開さん

2015/11/2808:14:54

Twitterでわかりみが深い

という言葉を見ました

これってどういう意味ですか?
調べても出てきません

閲覧数:
63,097
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2015/11/2813:18:38

ありがたい気持ちのことをありがたみって言いますよね
なのでわかる→わかりみ

まあツイッターではバブみとかそういう崩壊した言語がよく流行るんでニュアンスで捉えて行くしかないです

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/28 13:33:07

わろた!ー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2015/11/2808:36:22

めっちゃ分かるなぁみたいな意味です多分