ここから本文です

乃木坂ヲタも、所詮はAKBから鞍替えしたってだけのガチヲタが大半なんだよ AKB時代...

nig********さん

2015/11/2810:51:06

乃木坂ヲタも、所詮はAKBから鞍替えしたってだけのガチヲタが大半なんだよ
AKB時代はアンチを嫌い、AKBに飽きたり、 推し卒業を期にヲタ卒しようとした割に乃木坂に鞍替えして途端にAKBアンチに早変わり

AKBヲタきもい
時代は乃木坂だよ
↑ドルヲタを卒業出来ない時点であなた方も一緒やん

乃木坂の時代なんてないよ
AKBと同じく歴史にも記憶にも残らない


ようするに乃木坂から好きになった人達に迷惑かけてやるなよと言いたい


質問 乃木坂で一番エロそうな人って誰ですか?

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

編集あり2015/12/123:20:38



私は、
AKBも乃木坂も
好きなので
3年間、ずっと
両方のイベント行ってますよ!(*^_^*)

AKBも乃木坂も
お互い
良いところも
悪いところも
あるけれど
良いところだけ
見ていれば
両方アンチにならず
両方のファンとして
続けられますよ! \(^^)/

。

私は、
AKBも乃木坂も
好きなので
3年間、ずっと
両方のイベント行ってますよ!(*^_^*)...

  • has********さん

    2015/12/123:16:39

    いちばんエロい
    というか
    セクシーな
    魅力を感じるのは

    キャプテンの
    桜井玲香ちゃん!(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/11/2811:35:09

AKBも乃木坂も世間一般から見れば同じですよ。

オタの私(笑)でも、秋葉も乃木坂も難波も基本的には同じだと考えています。AKBをけなす事は、乃木坂やNMBもけなしているのと同じです。

質問にお答えします。乃木坂でエロそうなのは、西野七瀬ちゃんだと思います☆
…て言うか、七瀬ちゃんが好きだから、そう思ってるだけです(笑)