ここから本文です

卓球のラバーについての質問です! 今度ラバーを変えようと思うのですが、バック...

ip0********さん

2015/11/2818:35:43

卓球のラバーについての質問です!
今度ラバーを変えようと思うのですが、バック面のラバーで迷っています。
現在の用具は、
FファスタークG1
Bラザントターボ
Rヴェガヨーロ
です!

今度は
FGT45
Rヴェガヨーロ
は決まっています!
そこで、バックは引っかかりもスピードもバランス良くあるものを探しています!
オススメのラバーを教えてください!
ちなみに戦型はドライブ中陣です。

補足ラザントグリップにしようと思うのですがどーですか?

閲覧数:
143
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2015/11/2820:05:44

ベガヨーロがいいと思います!(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2015/11/2911:27:08

ラザントグリップは、グリップも良くて、スピードもでるのでいいと思います。

他にも、ファスタークC-1もおすすめです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2015/11/2906:55:47

バック面はスピード系テンションの方が良くないですかね。
ヴェガヨーロッパやプラクソン400、350
フォア面にファスタークやラクザ(7、X)や
ラザントグリップなどのスピン系テンションの方が良いと思います。

sas********さん

2015/11/2903:15:26

ラザントパワーグリップのことなの。
パワーグリップなら、良いと思う。
ヴェガヨーロッパでも、良いんじゃない。

nag********さん

2015/11/2821:45:55

硬いラバーが好きでしたらラザントグリップは凄い使いやすいです。
スピードも速いし、回転も高いしでほとんど文句なしのラバーです。