ここから本文です

パトリックに対する人種差別的なツイートの件、 ツイート主は実は浦和サポでなく...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2821:11:18

パトリックに対する人種差別的なツイートの件、
ツイート主は実は浦和サポでなく、なりすましの
可能性は、ありますか?

閲覧数:
1,326
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2015/11/2913:06:42

誰であろうと許されるわけがない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2015/11/2913:02:56

知り合いの浦和サポさんから聞いた話を
又聞きしたのですが
どうも、なりすましのようですね。

今回の問題発言をした人の過去のツイートを見たらしいのですが
「サポらしき発言を見かけなかった」
「アカウントも最近取ったものらしい」
という事で「アンチ浦和なヤツがツイートしたのだと思う」
と言っていたそうです。

その人は、自身もずっとサッカーをやっていて
浦和サポ歴も長い人です。
信ぴょう性があると思いました。

hac********さん

2015/11/2823:51:12

ニュースを見て知りました。
広島サポーターです。

過去には広島と浦和で闘ったときに、広島のドウグラスにも似たような発言をしておりました。

ホントに浦和サポーター、あるいは成りすましかもしれませんが、
黒人の方を恨んでいる、もしくは日々差別に思っている人のような気がしてなりません。

すいません。
回答になってないかもしれませんね (^^;

bru********さん

2015/11/2822:39:29

なりすましの可能性はありますね。
わざわざ「浦和サポーター」なんて書きませんよ。

ago********さん

2015/11/2822:18:43

内容は知りませんが、成り済ましの可能性は有ると思います。