ここから本文です

ベンツのAクラス

yam********さん

2015/11/2822:28:44

ベンツのAクラス

乗りたい?いらない?

閲覧数:
9,626
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2015/11/2911:12:20

わたくしは
乗りたくありません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベンツaクラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2015/12/222:42:29

Aクラスはデザインが好みではありません。
CLAならセカンドカーに少し欲しいですがセカンドカーとしては大きさが中途半端ですね。
ベンツの子会社スマートのフォーフォーの方が小さくてこまわりがきいて面白そうなのでセカンドカーならこちらの方が欲しいです。

zou********さん

2015/11/2923:52:21

A45AMGは欲しいなー。
速いぞ。

tsu********さん

2015/11/2916:52:03

修理費が高そうなので、いらない・・・

特に、初期型でセルモーター交換の場合
エンジンとミッション、取り外し・・・

エンジンを取るから、オルタネーターとか
ウォーターポンプ・・交換する部品が多い・・・
金が掛かる・・・
ミッションに不具合が多い・・

なので、新型も怖い・・

pla********さん

2015/11/2916:34:57

一台貰えるなら欲しいな!それを冬の通勤用にして、Sセダンに買い替えるわ!庭が空いてるから、スペースには困らないんでね。