ここから本文です

ももいろクローバーZって、ブスでキモいよな? アイドルの風上にもおけないよな?

gor********さん

2015/11/2901:56:16

ももいろクローバーZって、ブスでキモいよな?
アイドルの風上にもおけないよな?

ももクロ,風上,アイドル,ブス,アンタ,わざわざ,共感

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2015/11/2902:07:32

そーだそーだー
アイドルじゃねーぞー

質問した人からのコメント

2015/11/29 12:47:54

よくぞ言ってくれました!
素晴らしい回答をなさったあなたにベストアンサーを差し上げます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/2905:14:18

お前がそう思うのならそれで良いじゃねぇ?わざわざ公言して共感を得ようとするほどの事じゃねぇだろ?

2015/11/2904:42:21

まあ、アンタがそう思うならそうなんじゃないの??www