ここから本文です

ワクワクメールで出会った彼女と、約1年付き合ってるのですが、最近ワクワクメー...

gogo25800852さん

2015/11/2905:45:52

ワクワクメールで出会った彼女と、約1年付き合ってるのですが、最近ワクワクメールに再登録してるのを友人から知り、ログイン日を数日分、確認しました。
プロフィールでは、結婚を前提に付き

合ってる彼氏がいる為、出会いは求めてません。
と書いてあったのですが、この事を彼女に
なぜサイトに登録してるのか?と問い詰めた方がイイのでしょうか?
それとも、サイトから別人になりすましてメールを送って、浮気確認をした方がイイでしょうか?
なりすます場合、昔登録した事があり、使ってた事がある為、バレない方々があれば助かります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
9,873
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

palm2621さん

2015/11/2923:05:19

とりあえず、登録はしてるけど結婚前提に彼氏いるって書いてるんだったら問題ないと思う。
きっとアナタのことを本気で愛せるまでになったら消すんじゃないかな?
その頃にはサイトの存在すら忘れてそのままになってるかもね

とにかく向こうもまだ探ってるのかもしれない。
もし駄目だったときのために登録したままにしてるんじゃないかな?
ちゃんと愛してあげれば心は奪えるでしょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワクワク メールで浮気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y1371u2000さん

2015/12/214:08:40

相手もあなたと同じ気持なんだと思いますよ。