ここから本文です

宝塚月組東京公演のチケットがかなり余っていますが・・・ 一般発売開始された...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2917:55:06

宝塚月組東京公演のチケットがかなり余っていますが・・・

一般発売開始されたのに現時点でかなりチケットが
余っている状況と公式にでています。

これは作品が面白くないのか
凪七美弥ファンが不買運動してるんでしょうか。
https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2015/manon/ticket_tokyo.html

閲覧数:
2,642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mew********さん

2015/11/2919:40:55

私個人の意見としては、面白くないのだと思います。オケピにも沢山うれのこっています。
私は全組観劇するのですが、星組ガイス、宙組王家、星組星逢を観ましたが、どれも良くて、もう一回見たいな!と思いましたが、舞音は、もういいです。
私は、テレビドラマでも、たのしいな、面白いなと思うものは、視聴率がいいので、とても一般的な感覚の持ち主だとおもっています。
月組に、余程ファンでなければ、私は結構厳しいお話だと思いましたが。
私個人の意見です。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/1 19:58:27

どうも有難うございます。月組もはやく世代交代すべきかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r91********さん

2015/12/118:08:08

今回は客席降りがあるため1階席が人気なため、二階席が余っているのだと思います。

あとは年始スタートの公演なので年末のクリスマスプレゼント代や、年始のお年玉、親戚の集まり等で何かと入り用だから普段よりは余っているのだと思います。

あと考えられるのは全組観劇の方が花組さんにつぎ込んでしまって月組は普段より回数抑え目とかですかね。

るろうに剣心を見に宝塚に遠征される方もいるでしょうし、色んな関係で余っているのだと思います。