ここから本文です

失礼です! 高知県でのデートスポットなので、クリスマスに似合うお洒落なレスト...

あいなさん

2015/11/2920:12:05

失礼です!

高知県でのデートスポットなので、クリスマスに似合うお洒落なレストランなどはありますでしょうか?
できれば少し値段が安いところがいいです!
条件としては、
・値段がお手頃価格
・お洒落なお店

高知市内(例:帯屋町など)

できればお店のURLなどが欲しいです……
予算は3000円くらいを考えております(学生なので)

回答宜しくお願いします!

閲覧数:
195
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajisaiwithmeさん

2015/11/3000:30:48

一人3000円?それとも二人で3000円?学生のうちの娘が去年彼氏と日航ロイヤルのレストランでの予算が二人で3万円だったよ!3000円位ならば現代企業のレストランがおしゃれではないでしよか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2015/12/609:10:01

南金田にある土佐バルはとてもお洒落ですよ。店員の方の対応もとても親切なので特別な日にはよく行きます。
店内の雰囲気もよくトイレも綺麗です。


私は昼にしか行ったことないですが夜も3000円程度で食べれるようです。(多分料理のグレードが上がると高くなるんじゃないかな)

難点は街より少し離れているので交通手段があまりないということと男性には物足りない料理の量だとは思います。

http://warakoh.com/baru

yat********さん

2015/11/3006:05:44

学生ならファミレスで十分じゃあ?

高知東高卒