ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険のアバッキオのムーディブルースの 相手を攻撃する時の技を...

赤城忠治さん

2015/11/2920:26:44

ジョジョの奇妙な冒険のアバッキオのムーディブルースの
相手を攻撃する時の技を教えてください。

アバッキオ,ムーディブルース,ジョジョの奇妙な冒険,ムーディーブルース,ウリャァァァ,スタンド,技

閲覧数:
928
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/3022:24:05

回答させていただきます。

アバッキオのスタンド、ムーディーブルースが相手を攻撃するときの技名は

ウリャァァァ

といいます。

質問した人からのコメント

2015/12/1 00:24:29

納得しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2015/11/2921:50:23

別に無いですね。

いちおう、パンチやキックで攻撃はできるようですが、
技名とかはありません。

工藤琢真さん

2015/11/2920:39:23

攻撃の技名?そんなの本編では一文字も出てないよ?
そもそも攻撃向きのスタンドじゃないし、攻撃力も人間並みのスタンドだから。
アバッキオ自身がそうとう強いらしいけど原作のマンインミラー戦以外まともな戦闘シーンないし