ここから本文です

JFXの凍結後のツールログインについてです。 以前私はスキャルピングトレードで...

kar********さん

2015/11/3015:33:21

JFXの凍結後のツールログインについてです。

以前私はスキャルピングトレードでJFX口座を凍結されてしまい、MATREXTRADERの.NET版をアンインストールしました。

そののち妹が私のパソコンを使い同じく.NET版のツールをダウンロードしようとしたのですが何故かダウンロードページだけ接続できない状態になってしまいます。

凍結後は利用できなくなってしまうのでしょうか?知っている方がいれば教えて頂きたいです

補足捕捉です。
妹は新たに口座を作成したので、凍結はされていません。私だけが凍結されました。
理由としてはスキャルというかシストレで食らったと思います。ログインの部分だけ自動化にしてたのが、何故だか原因となりました。

閲覧数:
605
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gig********さん

2015/11/3017:14:41

ヒント
凍結したら諦めようッッッ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2015/11/3017:18:44

JFXっておkちゃいましたん?