ここから本文です

今度、山口県の海響館から常磐公園まで行きます。 でも、行き方や料金、かかる時...

tttさん

2015/11/3019:12:29

今度、山口県の海響館から常磐公園まで行きます。
でも、行き方や料金、かかる時間など全然わかりません。
わたしにでもわかりやすくお願いします。

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/11/3019:16:29

代わりに調べろってか?

  • 質問者

    tttさん

    2015/11/3020:29:34

    知っていたらで結構です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2015/12/717:45:04

どこから進むのかによりますが
下関駅から考えるとバスで海響館まで行き
またバスで長府駅まで行きます。
長府駅から山陽本線で宇部駅まで行き
宇部駅から宇部線で常盤駅までですね。

時間や料金はご自分でも調べられるので
それくらいはやってくださいね。

chi********さん

2015/11/3022:55:12

海響館前
↓サンデンバスで6分程度¥220
下関駅
↓山陽本線で宇部駅まで行き宇部駅から宇部線に
乗り換え待ち時間などで1時間20分程度¥840
宇部新川
↓宇部市営バス 30分程度¥260(めぐりーな又は萩原循環線)
ときわ公園入口

宇部市営バスに関しては宇部新川のバスターミナルの窓口で聞けばどのバスに乗ったらよいか教えてもらえると思います。