ここから本文です

早稲田大学ラグビー部で、今シーズンの選手から、代表になりそうな選手いますか?

osa********さん

2015/11/3020:57:19

早稲田大学ラグビー部で、今シーズンの選手から、代表になりそうな選手いますか?

閲覧数:
1,185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2015/12/116:41:57

う~ん、強引な選出で。
3年LOの桑野と、1年WTBの桑山ぐらい。
桑野はLOじゃんなく、3列で。
両者とも、ギリ、体格的に行けるかな?
U20代表経験者でもあるしね。

質問した人からのコメント

2015/12/7 12:12:21

今年のメンバーは、弱いです、

関西勢に勝てるかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2015/12/106:21:11

藤田慶和選手は既に代表に選ばれていますが…。