宝塚歌劇団で、スポンサーがついている生徒さんを教えてください!

宝塚歌劇団で、スポンサーがついている生徒さんを教えてください!

宝塚20,277閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

公式スポンサーとして イメージキャラクター契約をされているのは VJAグループ(VISA)= 明日海りおさん 阪急交通社 = 芹香斗亜さん 加美乃素 = 北翔海莉さん 泉州池田銀行 = 伶美うららさん 菓匠三全(萩の月) = 礼 真琴さん (順不同) あとは エアウィーブのCMに 雪組から4名の方が出演されていますが 固定のイメージキャラクターではないようです

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

明日海りおさん 芹香斗亜さん 北翔海莉さん 礼真琴さん 伶美うららさん など。 他の回答者さんがおっしゃったスポンサーさんの通りです。 あとは 最近2番手さんになられた 月組の珠城りょうさんはダイキンのCMに出演されてます。

1人がナイス!しています