ここから本文です

この女性は誰でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/118:00:58

この女性は誰でしょうか?

石井久子,オウム真理教,オウム真理教元幹部,女性,元幹部

閲覧数:
6,961
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xoo********さん

2015/12/118:06:34

オウム真理教元幹部の石井久子

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/2 22:09:12

麻原のオメコ女ですか!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2015/12/220:47:53

何となくだけど
オウム真理教の元幹部の石井久子だと思う。