chromecastについて chromecastをiPhoneで設定完了し、家族2人のiPhoneから無事castできるようになっているのですが、タブレット〔アンドロイド〕を接続できません。 タブレット上にはchro

chromecastについて chromecastをiPhoneで設定完了し、家族2人のiPhoneから無事castできるようになっているのですが、タブレット〔アンドロイド〕を接続できません。 タブレット上にはchro mecastのアプリアイコンがでていますが、youtubeを起動してもchromecastのマークが出てこないので見れない状態です 子供に見せたいのでタブレットからcastしたいのですが、iOSとアンドロイドまぜての使用はムリなのでしょうか? 無知ですいませんが、ご存知の方お教えくださいませ。宜しくお願いいたします⑅◡ *

タブレット端末1,029閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

子供に見せたいのでタブレットからcastしたいのですが、iOSとアンドロイドまぜての使用はムリなのでしょうか? →そんなことありません。 私は、iPhone、iPad、Androidタブレットで、 youtubeで、キャストアイコンがでています。 それぞれのデバイスで、Chromecastのアプリをダウンロードして、設定は済ませているのでしょうか?