ここから本文です

山本文緒さんの小説で特に好きなのは何でしょうか?

nuk********さん

2015/12/120:11:10

山本文緒さんの小説で特に好きなのは何でしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsy********さん

2015/12/521:45:49

絶対泣かない。
ファーストプラオリティ。
ブラックティ。
眠れるラプンツエル。
プラナリア。
シュガーラブ。
君はきっと泣く。

…一番好きな小説の題名が思い出せません。
長編です。
小説家の先生に恋をした、
元犯罪者の女性の話とその周囲を取り巻く女性達の話です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2015/12/522:38:24

↓「恋愛中毒」のことを言ってらっしゃるのでしょうか。