ここから本文です

原田まゆさんは 欅坂46をやめてしまったけど けやき坂46でふっかつしたら ...

)(ボール2さん

2015/12/207:11:45

原田まゆさんは
欅坂46をやめてしまったけど
けやき坂46でふっかつしたら
いいとおもいませんか

けやかけ
けやき坂46
欅坂46
乃木坂46

閲覧数:
362
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

生生流転さん

2015/12/213:22:48



原田まゆさんは
リアクションのイイ子でした!

あれ、が無かったら
欅坂でも良いキャラクターに
なっていた可能性もありますね。

もし、
「けやき坂」で
原田まゆさんが
復活したら
走召糸色的に
面白い展開なんですが、

さすがに
恥ずかしいだろうし
「けやき坂」メンバのことも
考えると
復活する気力は
もう無いと思いますね、、(^_^;)

でも、
原田まゆちゃん
良いキャラしてました。(*^_^*)

質問した人からのコメント

2015/12/3 22:10:56

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2015/12/214:03:19

スキャンダルで退場組をあつめて
「真坂45」でも結成してやりたいよ。

恋愛、性交渉OK
そのかわり、ブログで同時進行で
報告する。

リアルが売りでいいじゃん。

2015/12/213:30:16

異常教師とカップルでどーぞ!!!

2015/12/209:08:30

やー

f(^_^;


恥ずかしくて、
来ないでしょ?

e_a********さん

2015/12/208:17:49

何をおっしゃっているのやら?