ここから本文です

忘年会にかに鍋をしようと思っていますが、信頼できるかに」通販サイトを教えてい...

djh********さん

2015/12/209:24:44

忘年会にかに鍋をしようと思っていますが、信頼できるかに」通販サイトを教えていただけませんか。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2015/12/322:56:20

カニ通販なら、とりたての新鮮なカニを産地直送で自宅に届ける北海道の専門店が絶対に!おすすめです。
新鮮で中身が詰まっていて美味しい!しかも値段も安い!

カニ鍋以外にカニしゃぶで食べてもよし、ステーキにしてもよし!天ぷらにしてもよし。

選び方のコツとしてはあまり安いものは買わない。
安くは手に入らないと思って良いものを購入するように気をつけています。

あとは送料無料であったり、キャンペーンを利用したりしています。

失敗しないように蟹好きの知人・友人に尋ねたり、かに通販のサイトからじっさいに買ったりして、研究を重ねた結果の私のブログです。失敗しないためにすこしでもお役にたつと良いのですが....

http://fanblogs.jp/kisetumono7

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vol********さん

2015/12/319:50:53

何処にお住まいか分かりませんが、東京でしたら築地のカニ専門の問屋がありますからそこで購入するのも良いでしょう。