ここから本文です

石原さとみに似てるって言われます。

アバター

ID非公開さん

2015/12/216:12:23

石原さとみに似てるって言われます。

似てますか?

石原さとみ,可愛いすぎ可愛いすぎ,質問

閲覧数:
173,736
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka1********さん

2015/12/216:13:26

似てる。可愛いすぎ可愛いすぎ可愛いすぎ可愛いすぎ可愛いすぎ可愛いすぎ可愛いすぎ可愛いすぎ可愛いすぎ可愛いすぎ可愛いすぎ可愛いすぎ可愛いすぎ可愛いすぎ可愛いすぎ可愛いすぎ可愛いすぎ可愛いすぎ可愛いすぎ可愛いすぎ可愛いすぎ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oo_********さん

2015/12/517:29:20

これ系の質問をよく見ますが、今まで見てきた中で一番似ている気がする...
街にいたらちょっとびっくりするレベル。
すごく可愛いですね!!

dap********さん

2015/12/218:58:33

そっくりですね。
似すぎています